2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
亀頭責め
しばらくぶりのM君とのプレイ。
彼は、亀頭・尿道・前立腺責めが好きなの。
私も、いろんな器具や生活用品を使ってのジワジワ責めは大好き。

プレイの前にコンビニによって、パンスト・綿棒・ガーゼなどなどいろんなものを買って行った。

久しぶりだから、2時間半。
た~っぷり時間はある。イヒヒヒ

手をきれいに洗って、タオルの上に道具を並べる。
いろんなものを買ってきているのを見て困惑気味のMクン。
しかし、有無を言わせぬうちに口枷をして動けないようにきっちり縛る。
最初はちんぐり返しで…。

上向いて私の目の前にあるアナルが「もうどうにでもしちゃってください」って私に言っているようにヒクついてる。
そこに小さい肛門鏡を入れて肛門のうち襞を指でスリスリしたり、綿棒でこすってみたり。
「うぅぅぅあぁぁぁ」
いやだそんなに気持ちいいの?


そのあとは、ベットに固定して亀頭責め。
前立腺を刺激しながらパンストであれやこれや責めて行く。
亀頭くんは、ホウズキの実みたいにもうパンパン。
体を小刻みに動かしてる。
逃げたい?逃げたい?逃げられないだろう~~~
そのあともいろんな責めをしたけど、それは秘密

いかさないドライの責めもあるみたいだけど、なんか身体に悪そうだから最後には思いっきり。。。

でも、一つ残念だったのが尿道低周波ができなかったこと。
夢中になりすぎ!

007.jpg

新感覚らしい。ニヤリ。
【2007/05/29 08:32】 | 未分類 | コメント(6)
<<デジカメ | ホーム | そのブツとは>>
コメント
はじめまして、美咲様のブログを拝見させてもらってます。かなりハードな責めが得意なのですね。僕も早く美咲様にハードに血の出るぐらい責めて便器になりたいです、
【2007/05/30 16:58】 URL | ヒロ #7yu2AX4I[ 編集]
ハードですか~( ̄―+ ̄)ニヤリ
でも とっても優しいんですよ。
ソフトプレイもするしね(*^-')ノ
【2007/05/30 18:48】 URL | 美咲 #pm30zVf2[ 編集]
ありがとうございます美咲様。でもやっぱり美咲様にはハードに痛めつけてほしいですね。美咲様の鋭いヒールで穴あくまで顔とか身体を踏み潰されるのを夢見ています。
【2007/05/30 19:54】 URL | ヒロ #7yu2AX4I[ 編集]
おはようございます。チロでございます。
久々に味わう縄の感触。久々に熱を帯びた眼差し。久々に切ない叫び声。
私くしには、全てが新鮮。
やはり、私くしにはこれが必要。
女王様から奴隷としての心得をたくさん学び、多くの気付きがあった。
それはとても嬉しく、有難い女王様からの贈り物。
少しだけ新しい自分に(奴隷)成れたような気がする。
今の私くしは、満ち足りていて、奴隷として生きる喜びをしっかりと感じている。
女王様のご調教により、何度も生まれ変わり、成長していく。
女王様とのご調教を通して。一つ一つ…。
【2007/05/30 20:44】 URL | チロ #-[ 編集]
レスです
>ヒロへ
私もヒロの顔、思いっきりグリグリ踏んでやりたいわ。

>チロへ
素敵ね~。
チロみたいな従順な奴隷も女王様としては、とっても魅力的よ。
【2007/06/01 22:31】 URL | 吹雪 #9MXOcdRs[ 編集]
ワンピースの検索サイト。ネタバレ、ナミ、動画、ニットワンピース、画像などワンピースに関する各種情報をお届けしています。 http://telecoms.hartmerrell.com/
【2008/11/30 11:32】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Mistress美咲,人類変態化計画


コアなプレイで魅了する、mistress美咲のプレイを一緒に共有する空間をあなたに。。。

プロフィール

綾波 美咲

Author:綾波 美咲
自称、日本一の悪趣味な女王様。
変態プレイが大好き。
女王様派遣クラブに所属しています。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

人類変態化カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ひと休み…

変態化カウンター

人類変態化計画QR

QRコード

変態化メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2 Blog Ranking
FC2のSMランキング。1クリックするようにね! 無料コミュニティNOEL ダーツダーツレボリューション

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人類変態化 リンク

このブログをリンクに追加する