2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
生理と。。。
世の中にはいろんなフェチがいる。
その中でも異質なのが、生理フェチ。
普通男子は、血が苦手なはずなのに。。。

「どうかどうか、美咲様の聖血をください」
「へぇ~~~~~!お前は私の聖血が欲しいの?
 でもね、これはとっても大切なものだからちょっとやそっとではあげ られないわ」
「なんでもいたします。なんでもいたしますからどうか」
「じゃぁ、私の聖血の前に他の人のナプキンを取っておいで、そしてマ スクの下に入れて戻って来るのよ」
えっっっ!と一瞬顔がゆがむ。
「やなの?」
「いえ!でも・・・」
「いやならいいのよ、別に。あげないだけだから」
「行ってまいります!」
ラブホテルなら無理だけど、ここはM君が宿泊しているホテルだ。

困った顔をして出て行ったMクン。
15分ほどして息を切らして帰ってきた。
マスクの下にはちゃんとナプキンをして。
「お利口さんねー、捕まらなくて良かったこと」
Mクン曰く、女子トイレに入るのが一番大変だったそうだ。
あまりのドキドキさに、匂いとかはよく分からなかったとのこと。

「ふーん、じゃぁここでいっぱい嗅ぎなさい」
持って帰ってきた知らない女性のナプキンを床に投げ、
Mクンの顔をその上に。
「あぁ、や、やめ・・・」
「やめてほしいの?私の聖血はいらないの?」
「・・・・・してください」
上からハイヒールでグリグリと踏みつける。
「うぅぅぅぅぅ」
惨めな顔がたまらない。

一通り遊んで飽きた私は、
「さぁ、ご褒美よ。とっておいで」
そういうと、ドアの外にタンポンを投げ捨てた。
20071126115207.jpg

【2007/11/26 11:52】 | 未分類 | コメント(7)
<<ストーリープレイ? | ホーム | 亀頭責め>>
コメント
美咲様の聖血をいただけるなんて本当にうらやましいですhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/11/26 22:25】 URL | つれづれ真一 #cim2vaZ6[ 編集]
色々な変態がいますね。尊敬と言うか、ん~ン、勉強させられます。
【2007/11/27 09:56】 URL | 大西 #-[ 編集]
ネットでこの類の話を何度か目にしました
信じられないんですが経血フェチのMって本当にいるんですねぇ
それは普通のM(?)でもできる(耐えられる)プレーなんでしょうか
【2007/11/27 11:04】 URL | M.Bolton #wXIm8YRM[ 編集]
僕には聖血を頂く事は出来ませんが、焼き印を押して頂きたいです。美咲様命と彫刻した焼き印を持参したら、押印して頂けますか?また、その場合追加料金は発生しますか?
【2007/11/28 14:42】 URL | たかゆき #-[ 編集]
>しんいちへ
本当にそう思う?
言ったが最後!かもよん(p_-)

>大西君へ
いろんな人がいるでしょ。
土曜日が楽しみだねー。

>M.Boltonさんへ
耐えられるというか、趣味と好きの世界でしょう。
単なるその道の変態か、もしくはその人のことが大好きか。

>たかゆきさんへ
空想の中での焼印はいつでもOK!
本当にするのは、いきなりはダメだよ。
じっくり、吟味しないとね。
【2007/12/06 06:37】 URL | 美咲 #9MXOcdRs[ 編集]
言ったからには、嫌がったときは無理矢理にでもしてくださいhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/12/08 07:13】 URL | つれづれ真一 #cim2vaZ6[ 編集]
医療事務管理士とは、医療事務業務に従事する人が持つ知識、および技能を審査・証明する資格 http://regain.wglorenzetti.com/
【2008/10/26 08:05】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Mistress美咲,人類変態化計画


コアなプレイで魅了する、mistress美咲のプレイを一緒に共有する空間をあなたに。。。

プロフィール

綾波 美咲

Author:綾波 美咲
自称、日本一の悪趣味な女王様。
変態プレイが大好き。
女王様派遣クラブに所属しています。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

人類変態化カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ひと休み…

変態化カウンター

人類変態化計画QR

QRコード

変態化メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2 Blog Ranking
FC2のSMランキング。1クリックするようにね! 無料コミュニティNOEL ダーツダーツレボリューション

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人類変態化 リンク

このブログをリンクに追加する