2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
亀頭責め
長い付き合いのMクン、最初は低周波のカテーテルやエネマグラを使ってのプレイが中心だった。
物珍しいものが好きな私は、会うごとにそのプレイに夢中になった。

が、悲しいかな、やっぱり道具というものはしばらく使うと飽きが来てしまう(ムチとかは別ね)。

しかし、飽きないのはやっぱり新鮮な反応をする身体
しかも、亀の頭ちゃんに目が行ってしまった。
それまでは、あまり興味を示さなかったのだけど、ラップででグルグル巻きに拘束した身体から、そこだけが出ているとミョーにかわいいことに気がついた。

最初はチョンチョンと触ってみる。
目隠しされているMクンは突然そこを触られたことにびっくりしたらしく、身体からビクンという感触が伝わってくる。

最初は優しくスリスリ。
そして、突然根元をギュッとつかんだりすると、もうそこはパンパンに膨らんで破裂しそう。
「こんなことで、破裂させちゃだめよ」
そう言って、たらーりとローションを尿道につたうようにかけてみる。
何をされるか?その期待感かいっそう膨らんだように見える。

この時のためにこっそり用意しておいたガーゼを取り出し、ローションに浸す。
ローションをまとったガーゼが亀頭を包み込みその上から私の手で暖かくさらに包み込む。
スリスリ。。。
あぁぁぁ・・・・!
ガーゼの上から爪で優しくいじめたり、亀頭だけをクリクリしたり。
満ちては去っていく波のように永遠に繰り返す。

1時間以上たった時、もうすでにMクンはゼイゼイと身体で息をしていた。
「もう、お願いです。気が狂いそう。。。」
「なにをお願いしての?」
そんな会話も私の手によってかき消されてしまうのだ。
kame.jpg

【2007/11/17 06:44】 | 未分類 | コメント(4)
<<生理と。。。 | ホーム | 初めての食便>>
コメント
お早よう御座います。美咲女王様。僕は45歳にもなって未だに尿道オナニーをして快感に酔いしれます。綿棒は尿道内の水分を全て吸収してしまい内部を傷つけてしまうので×ですが、低周波カテーテルには凄く興味あります。今は仕事中の怪我で入院していますが、退院したら薫女王様と美咲女王様には是非調教をお願いしたいと思っています。何卒よろしくお願い致します。
【2007/11/18 03:05】 URL | たかゆきです。 #JLkN5.sw[ 編集]
楽しく読ませていただいています。私には刺激が強いですが、されて見たい興味もあります。ブログの更新、楽しみしています。
【2007/11/18 13:07】 URL | yoshi #-[ 編集]
>たかゆきさんへ
尿道に綿棒ってよくやるけど、アレはよくないよね。
尿道に低周波は、衛生面のことを考えて自分で持ってきてもらってます。
低周波の機会はあるので、尿道に入れるものだけ買ってくれればいいのですが、今は残念ながら在庫切れらしい。
まぁ、ほかにもいろいろ入れるものがあると思うので、工夫してみてください。
会えるのを楽しみにしてますね。

>yoshiさんへ
刺激強いですか?うふふ。
これからも楽しく読んでくださいね。
【2007/11/26 11:31】 URL | 吹雪 #9MXOcdRs[ 編集]
骨粗しょう症の検索サイト。治療、症状、骨粗しょう症薬、予防、検査など骨粗しょう症に関する各種情報をお届けしています。 http://rollaway.stuartmembery.com/
【2008/10/27 05:48】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Mistress美咲,人類変態化計画


コアなプレイで魅了する、mistress美咲のプレイを一緒に共有する空間をあなたに。。。

プロフィール

綾波 美咲

Author:綾波 美咲
自称、日本一の悪趣味な女王様。
変態プレイが大好き。
女王様派遣クラブに所属しています。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

人類変態化カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ひと休み…

変態化カウンター

人類変態化計画QR

QRコード

変態化メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2 Blog Ranking
FC2のSMランキング。1クリックするようにね! 無料コミュニティNOEL ダーツダーツレボリューション

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人類変態化 リンク

このブログをリンクに追加する