2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
肛門鏡
アナルをキレイに浣腸した後は、その中をちゃんと点検してあげなくてはならない。
チングリがえしの要領でお尻の下に枕を2個入れてあげると、完璧にアナルが上を向く。

わたしの視線の下には、さっきまでの排泄で少しモッタリとしたアナルがヒクヒクしている。

「こんなにかわいくなっちゃって」
ツンツンすると、別の生き物のようにひくついている。

「あ、あぁ…。恥ずかしいことはしないで・・・」
お前はいつから女の子になったんだ?
楽しい反応

まだまだ、アナル初級者のMクンのアナルには小さなものしか入らない。
直径1~1.5センチくらいの最小の肛門鏡を用意する。

「痛くないように開発してあげる」

アナル周辺に口切りしたキシロカインゼリーをたっぷりと塗布。
薬効が出るまでの間、しばし鑑賞しツンツンして遊ぶ。

そろそろ利いていた頃か・・・
エネマローション(アナル専用で、ねっとりとしていてアナルをいじる時はこれに限る!!)
をたっぷりと垂らしてあげる。

「冷たいわよ」
怪しい光を放つ肛門鏡をアナルにあてると、びくっとしてきゅっと口がつぼまる。
その口を強引に開くようにジワジワと肛門鏡をおし進めていく。

ギリギリ・・・
肛門鏡のねじを巻くとアナルがぽっかりと開いて中のピンク色の組織が見える。

「ここを診察してほしいの?」
そういうと片方が耳かき、片方が綿棒になった使い捨ての耳かきで
肛門壁をそろそろといじる。

「あぁ。。。変な感じ・・・」

そう経験がないのにペニスからタラリと液が垂れる。
【2007/12/17 14:55】 | 未分類 | コメント(20)
| ホーム | 出させてほしいなら>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/27 06:11】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/16 12:19】 | #[ 編集]
イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw
http://a-linker.net/doll/lfMEwlyL
【2008/03/05 18:37】 URL | イカリングぷれい #17ClnxRY[ 編集]
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/Xsz7Nwn0
【2008/03/28 19:18】 URL | 猫背 #g45yeIIg[ 編集]
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/tv3nf3ct
【2008/04/04 13:34】 URL | 不死鳥 #g45yeIIg[ 編集]
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/wGVw9aQ6
【2008/05/10 19:25】 URL | 旬くん #vBYErOnA[ 編集]
初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/t7knbhg1/
【2008/05/16 18:03】 URL | 管理人 #vBYErOnA[ 編集]
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/Y14li7A1/
【2008/05/23 15:12】 URL | パイパソ専門 #vBYErOnA[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/18 00:19】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/05 15:47】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/15 01:20】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/25 13:36】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/29 22:41】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/10/02 01:22】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/04 18:22】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/04/05 20:52】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/26 18:32】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/01/16 15:26】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/01/16 15:36】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/12/16 19:30】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Mistress美咲,人類変態化計画


コアなプレイで魅了する、mistress美咲のプレイを一緒に共有する空間をあなたに。。。

プロフィール

綾波 美咲

Author:綾波 美咲
自称、日本一の悪趣味な女王様。
変態プレイが大好き。
女王様派遣クラブに所属しています。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

人類変態化カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ひと休み…

変態化カウンター

人類変態化計画QR

QRコード

変態化メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2 Blog Ranking
FC2のSMランキング。1クリックするようにね! 無料コミュニティNOEL ダーツダーツレボリューション

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人類変態化 リンク

このブログをリンクに追加する