2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
むしけら 2
これは、むしけら君がBBSに書き込んだ文章です。
『決して逆らうことの許されない最下層の奴隷として、美咲様のパートナー様の性器を無理やりなめさせられ、美咲様の聖水のたっぷりかかったご飯をお二人の足元で見下され馬鹿にされながら這い蹲って食べさせていただき、食べている頭の上からお二人の聖水やつばをはきかけられたりすることを想像しています。
お二人の普段はいていらっしゃる靴の裏を掃除させていただいたり、お二人の性処理具としてお掃除もさせていただきたいです。
男性に奉仕をすることは大嫌いなのですが、泣きながら美咲様のご命令にしたがうしかないことを想像するとどきどきしてしまいます。』

こんなことを書いてきて、膝まづくむしけら君をとっても可愛いと思った美咲。
そしてね、むしけら君はこの文章の通りお弁当を買って来てた。
それを見て、これはいい調教ができるわ。ニヤリ。
play_musi.jpg

一通り、靴の裏をなめさせたり、変態なのをチクチクと虐めたあと、ご褒美のエサの時間。
とっても優しい私は、ちゃんとお皿に盛り付けてあげてむしけらの前に。
すぐに食べようとする虫けら君に
「なんて、ガツガツしたヤツなの!ご主人様がヨシっていうまで待てでしょう!」って足で頭を踏みつけたりして。
「うぅ、すいません。」と犬のような顔で見上げるむしけら君。
なんていい表情をするんでしょう。
やっぱり、食事の時間は調教するには一番適切ね。

続きは、次回に。お楽しみに~。
【2006/10/12 10:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<むしけら 食事の時間 | ホーム | むしけら 1>>
コメント
魔瑠子も虫けら君のような最低の家畜になりたいなぁ。
世間ではどう見られようと、実咲様の前では、完全なる最低の家畜虫けらになりたいのだ^^
どうしてなんだろね?って、わからない人には永遠にわからないと思うが、そんなことを想像すると普段はピクリともしないマツタケ君が大きくなって暴れだすんだよなぁ。。♪
その正直なマツタケ君に集中して責めていただき、体中の水分というか汗と泪とスケベ汁を絞り取っていただければこれ以上の幸せは無く至福の喜びの世界へ落ちていくのですなぁ・・ しみじみ。
【2006/10/13 05:21】 URL | 魔瑠子 #-[ 編集]
むしけらだと思えば思うほど、美咲も興奮しちゃう。
むしけらになりにおいで~。
【2006/10/14 01:41】 URL | 美咲 #9MXOcdRs[ 編集]
虫けら君ストーリーでお願いするときは名前を考えて行きますからね。。

ハエ男、ウジ男、う~ん、ミミズ男がいいかなぁ・・踏みつけられたいからね。
そんでもって女装バージョンのときは、ナメクジ女がいいかな?

踏んで踏んで蹴ってまた踏んで瀕死になったら拷問ビンタで起こしていただき顔面騎乗でとどめの窒息の前に聖水と黄金はフルコースで腹いっぱい食べさせてくださいね~~~!!
【2006/10/14 09:02】 URL | 魔瑠子 #-[ 編集]
どんなお名前で来るか楽しみ~。
また、妄想で終わったら黄金責めだよe-277
【2006/10/14 19:30】 URL | 美咲 #9MXOcdRs[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayanami0.blog.2nt.com/tb.php/14-954e9216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Mistress美咲,人類変態化計画


コアなプレイで魅了する、mistress美咲のプレイを一緒に共有する空間をあなたに。。。

プロフィール

綾波 美咲

Author:綾波 美咲
自称、日本一の悪趣味な女王様。
変態プレイが大好き。
女王様派遣クラブに所属しています。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

人類変態化カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ひと休み…

変態化カウンター

人類変態化計画QR

QRコード

変態化メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2 Blog Ranking
FC2のSMランキング。1クリックするようにね! 無料コミュニティNOEL ダーツダーツレボリューション

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人類変態化 リンク

このブログをリンクに追加する