2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お食事
私は、奴隷ちゃんにご飯を食べさせるのが好きだ。
が、しかしそこは美咲、普通のお食事なんかはありえない。
最初はやさしくお皿の上に食事を並べ、私の唾液をかけたり、足で混ぜ混ぜして食べさせてあげる。
食べ始めたらしめたもの、頭の上から聖水をバシャーと。
頭からお食事まですべて聖水まみれになった奴隷ちゃんを見下し
「さぁ、最高のスパイスよ。きれいにお食べなさい」
と、命令する。
お許しくださいという目で見上げる奴隷ちゃんの顔をじっくりと見るのは、この上ない楽しみ。
syokufeti.jpg

【2006/10/28 16:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<奴隷の上で | ホーム | 初のダブるフィスト>>
コメント
 美咲女王様、これって私ですよね。
 食事はすごく惨めで、それでいて、こんな扱いを望んでいたんだって感じでした。
 美咲女王様の下で御奉仕していたときは、自分が女王様を楽しませるだけの道具になったようで、最高に嬉しかったです。
 これからも美咲女王様のお気に召すように精進いたしますので、よろしくお願いいたします。
【2006/10/28 23:34】 URL | ナオ #-[ 編集]
そうだよ。ナオの情けない写真。
ナオは、デジカメで撮った写真もみたんでしょ?
どうだった?興奮した?
これからも、がんばってご奉仕するのよ。うふ。
【2006/10/30 08:09】 URL | 美咲 #9MXOcdRs[ 編集]
はじめまして、美咲さま。
ブログを読んで凄く興奮してしまいました。
ナオさんがとても羨ましいです。
私も美咲さまのスパイスが効いた特製料理をぜひ食してみたいです。
でもその食事を拝受できる資格を持つまでが苦難な道ですよね?
どのようにすれば豪華で贅沢な食事を頂けるのでしょうか?
【2006/11/10 05:15】 URL | piro #yl2HcnkM[ 編集]
お利口さんでちゃんということを聞けばいいのよ
【2006/11/11 02:36】 URL | 美咲 #9MXOcdRs[ 編集]
美咲さま、お返事ありがとうございます。
美咲さまに気に入られるように精一杯頑張りますので
ぜひとも美咲さま特製の美味しい料理を頂戴したいです。
【2006/11/11 07:31】 URL | piro #yl2HcnkM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayanami0.blog.2nt.com/tb.php/24-44441a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Mistress美咲,人類変態化計画


コアなプレイで魅了する、mistress美咲のプレイを一緒に共有する空間をあなたに。。。

プロフィール

綾波 美咲

Author:綾波 美咲
自称、日本一の悪趣味な女王様。
変態プレイが大好き。
女王様派遣クラブに所属しています。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

人類変態化カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ひと休み…

変態化カウンター

人類変態化計画QR

QRコード

変態化メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2 Blog Ranking
FC2のSMランキング。1クリックするようにね! 無料コミュニティNOEL ダーツダーツレボリューション

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人類変態化 リンク

このブログをリンクに追加する