2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
体液
今日は匂い・体液フェチ君とのプレイの予約が入っている。
だから昨日の夜からお風呂に入っていない、もちろんシャワーも。
足の裏はベタベタしてるし、もちろんあそこもいい香りになっているだろう。
その匂いをM男君の顔にこすりつけたり、唾液で顔をベタベタにして足でぐりぐり押し付けたり、今からワクワクしている。
さぁ、M男君はなんていって喜ぶのだろう

そういえば、私自身も匂いフェチだろうか?
昔から「これ臭い!」といわれると、なぜか匂いをかがないといられない体質。
【2006/11/17 10:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10)
<<最低の家畜DVDを | ホーム | こんなプレイも>>
コメント
凄く羨ましいプレイ内容ですね。ブログ読んでいるだけで下半身に力がみなぎりました。私も匂い・体液フェチなので美咲様の匂いと体から分泌・排泄されるものに全身を包まれたい願望があります。それにしても美咲さまも立派な匂いフェチなのですね(^^ゞ。
【2006/11/18 00:00】 URL | piro #yl2HcnkM[ 編集]
うらやましい?うふふ。
みんながそう思っているのを聞くだけで、美咲のサディスト心がうきうきするわ。
全身に塗りこんで、私の匂いで一杯にするのは楽しいプレイよ。
【2006/11/18 09:58】 URL | 吹雪 #9MXOcdRs[ 編集]
私もとても羨ましいです!
匂いMフェチな私にとって至高の喜びです。
美咲さまの全ての匂い・体液・排泄をメチャクチャ味わいたいです!脳がおかしくなるぐらいに・・・


【2006/11/18 10:51】 URL | ◎☆ #vGLZoWWc[ 編集]
美咲さま、とても素敵です。もっともっと過激な方向へ突き進んだら、そこにはどんな楽園?が待っているのでしょう?全身に美咲さまの匂いに包まれ、ヌカ漬けの様に埋もれたり、ラップで密封されたりしてみたいです。
【2006/11/18 12:28】 URL | piro #yl2HcnkM[ 編集]
時間が達つのが早かった気がする程、最高でした!夜には、もっと匂いまみれにされたい衝動に駆られ、思い出してまた…。美咲さまの匂いをつけたまま過ごせることを夢見て、気にいって頂ける変態になれるよう頑張ります。
【2006/11/18 13:49】 URL | キムキム #-[ 編集]
◎☆へ
すべての体液、排泄、うふふ。
実は美咲は、おならの匂いをかがせるのも大好きなのよ。
おならをしてその後ポリ袋で密封してやろうかしら。

piroへ
ラップで密封、いいわね~。
グルグル巻きにして、口だけ穴をあげて、排泄物を流し込んであげたいわ。

キムキムへ
エッチだね~。あんなに飛ばしたくせに~。
今度はまた、楽しい事しようね。
【2006/11/19 08:58】 URL | 美咲 #9MXOcdRs[ 編集]
こんばんわ、美咲さま。
おならをしてポリ袋で密封という言葉に反応してしまい、
またラップでグルグル巻きにされ口だけ開けた状態で排泄物を無理やり流し込まれる自分を想像し凄く幸せな気分を味わいました。是非、トライしてみたいです(^^ゞ。
【2006/11/20 03:01】 URL | piro #yl2HcnkM[ 編集]
それはたまにやってるプレイだよ。
piroもその快感におぼれてみる?
【2006/11/20 04:03】 URL | 美咲 #9MXOcdRs[ 編集]
溺れたい・・・想像しただけで頭が真っ白になります。
ゴミ袋の中に入りそこへお店の女王さまかたが排泄して頂きいずれスッポリと顔が見えないくらいまで溜めてそこで自分の人間としての威厳を壊されていくという内容の小説(ミストレスだったかな?)を読んでそう在りたいと願望持つようになりました(^_^;)。
さすがにそこまでは無理としても排泄物を食べるだけでなく匂いが体に染み込むまで閉じ込められたいです。
【2006/11/20 07:10】 URL | piro #yl2HcnkM[ 編集]
私も同じような漫画を読んだわよ。
会うのが楽しみだわ。
【2006/11/21 07:21】 URL | 美咲 #9MXOcdRs[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayanami0.blog.2nt.com/tb.php/33-0d6ccc7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Mistress美咲,人類変態化計画


コアなプレイで魅了する、mistress美咲のプレイを一緒に共有する空間をあなたに。。。

プロフィール

綾波 美咲

Author:綾波 美咲
自称、日本一の悪趣味な女王様。
変態プレイが大好き。
女王様派遣クラブに所属しています。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

人類変態化カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ひと休み…

変態化カウンター

人類変態化計画QR

QRコード

変態化メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2 Blog Ranking
FC2のSMランキング。1クリックするようにね! 無料コミュニティNOEL ダーツダーツレボリューション

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人類変態化 リンク

このブログをリンクに追加する