2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
昨日の仕事初めそうそう刺激的なプレイを楽しむことができて、とっても満足な年初め。

「医療プレイや針・一本鞭に興味があります」
というM君。
SM歴は結構長いようだけど、その辺はまだ未経験らしい。
彼に道具を出させる。
「さぁ、自分で出した道具。どれが一番興味があるのか選んでごらん」
彼は、一瞬困ったような目で私を見るけど、許さない。
迷ったあげく、針の山をさした彼。
「あらあら、やったことないのにそんなことがして欲しいの?仕方がない変態ね」
今度は、恥ずかしそうに下を向く。
そんな彼の顔を鞭の枝であげさせ、拘束する。
いろんな太さの針をちらつかせて
「さぁて、どれにする?どれがいい?
こうやってじわじわ反応を見るときも楽しい。うふっ

その後、亀頭に針を刺される彼。
でも、それだけではなく進化を遂げていった。
知りたい?
長くなるから続く。。。
hari.jpg

いろんな太さがありまする。
亀頭君にいいのは、26Gくらいですね。
出血が少ないので、予後がいいですよ。ふふふ。
【2007/01/05 08:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<続きは | ホーム | あけましておめでとうございます>>
コメント
医療プレイは僕も興味あります。
道具も自分で選んでみたいな~。
でも具体的にどんなことをされるんでしょう?
【2007/01/05 23:57】 URL | taku #-[ 編集]
医療プレイは私も大好き!!
道具を選ばせてそれで責める!!
なんか最近そんなこともしていないな?
一休み見ましたよ。聞いたからウフフフ。
【2007/01/06 13:03】 URL | 姫槻美來 #-[ 編集]
takuへ
具体的に?もちろん、局所責めが中心。
あとは、ブログを読んでくれてたら想像できるかもよ。

姫槻様
一休み、かわいいでしょ。
たまに、アスカの台詞になってはじけてたりするの。
【2007/01/08 09:32】 URL | 美咲 #9MXOcdRs[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayanami0.blog.2nt.com/tb.php/53-4d45b25e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Mistress美咲,人類変態化計画


コアなプレイで魅了する、mistress美咲のプレイを一緒に共有する空間をあなたに。。。

プロフィール

綾波 美咲

Author:綾波 美咲
自称、日本一の悪趣味な女王様。
変態プレイが大好き。
女王様派遣クラブに所属しています。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

人類変態化カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ひと休み…

変態化カウンター

人類変態化計画QR

QRコード

変態化メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2 Blog Ranking
FC2のSMランキング。1クリックするようにね! 無料コミュニティNOEL ダーツダーツレボリューション

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人類変態化 リンク

このブログをリンクに追加する