2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
変態について語るタモリ
スマスマスペシャルを見てたら、ゲストのタモリが自分がいかに変態か、そして変態がいかに高等ですばらしいものかについて、熱く語っていた。
彼の理論からいくと、普通にセックスするのは動物として当たり前だけど、それをあえて複雑にしていきそれを頭で興奮しながら楽しむことができるのは、人間だけ。
だから変態っていうのは、人間だけに許された快楽の方法であると、少々強引な意見だった。
(私が聞いた説では、セックスで快楽を得られるのは人間だけだという説もある)
それを聞いた木村拓也は、
「じゃぁ、俺も変態、変態」
と、嬉しそうに言っていた←コイツは確実におバカさんだな
そして、タモリは
「だから俺は、変態を広めたいんだ」みたいなことを熱く語っていた。
同じような人が世の中にいるもんだ。
みんな、変態であるってことは高等なセックスの方法なんですよ
だから、心の奥にある変態を思い切って出してみてはいかが?
新しいお利口さんな自分が見つかるかもよん
anarukun041.jpg

アナルに足まで入るアナルフェチの『アナル君』
彼も、お偉いさんですぞ
【2006/09/28 09:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<匂いから | ホーム | 強制的に>>
コメント
けっこうテレビ見てるんだなぁ、実咲ちゃま。

しかし、タモリごときの変態なぞアタシらから見れば子供みてーなもんだわさ。
ようするに自分が高等セクースが出来るとでも言いたいのだろうか、流行キムタク少年も。
 
てか、アタシの嫌いな奴ばかり見てんだなぁ・・実咲ちゃまも。
最近面白いテレビしてないんで魔瑠子はひたすら昔の日活ロマンSMポルノをむさぼっているのだ。
ヒロインの谷ナオミ様、麻吹淳子ちゃん、いいねいいね・・・監督はやっぱ西村昭五郎だね。 団鬼六氏の脚本が多いけど、アタシャあんまりあのオッサンのストーリーは好きじゃねーんだなぁ。 できりゃ、杉村春也先生の脚本がいいなぁ~!
なんとかなりませんかねぇ~、日活さん

てことで、読書の秋は「杉村春也」氏ってことで、みなさんもMの深みにどっぷりとはまりましょうねぇ。

【2006/09/28 14:03】 URL | 魔瑠子 #-[ 編集]
私ね、テレビかかってないと寂しい子ちゃんだから、ついね。
昔の日活ロマンポルノはいいよ!!
私も大好き。
あ~ゆうのまたやってくれないかなぁ。
【2006/09/28 16:38】 URL | 美咲 #9MXOcdRs[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayanami0.blog.2nt.com/tb.php/6-45099191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Mistress美咲,人類変態化計画


コアなプレイで魅了する、mistress美咲のプレイを一緒に共有する空間をあなたに。。。

プロフィール

綾波 美咲

Author:綾波 美咲
自称、日本一の悪趣味な女王様。
変態プレイが大好き。
女王様派遣クラブに所属しています。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

人類変態化カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ひと休み…

変態化カウンター

人類変態化計画QR

QRコード

変態化メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2 Blog Ranking
FC2のSMランキング。1クリックするようにね! 無料コミュニティNOEL ダーツダーツレボリューション

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人類変態化 リンク

このブログをリンクに追加する