2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ポンプで
浣腸をするのに、ガラス製の浣腸器もいいけど、私がこだわるのはポンプ式のもの。
アナルの中にグリセリンを塗り、外側には特別の濃いローションを塗ってアナルを指でゆっくり広げていく。
最初は、ちゅっって恥ずかしそうにすぼまっているアナルも時間をかけて筋肉をゆるゆるとほぐしていくと、柔らかく私の指を包んでくれる。
そろそろいけそう
空気を入れると中と外で膨らんでストッパーになる、アナルポンプをゆっくり入れていく。
ぬるっという感触とともに飲み込んでいく。
中と外のストッパーを膨らませる。
「もう、絶対抜けないわよ」
三条友美の漫画を思い出して、興奮度が増してくる。
あぁ、どこまで我慢できるの?
20070301072418.jpg

大・中・小あるこの器具。
美咲の愛用は、中と小。だってあんまり大きいのはみんな入らないからね。
ちなみに、衛生器具なので個人所有が一番理想的だけど、大腸菌の威力からいうと消毒して衛生的に使用可能ですよ。


20070301072835.jpg

使用例うふふ
【2007/03/01 07:29】 | 未分類 | コメント(4)
<<新しい強制具 | ホーム | これも治療>>
コメント
ポンプの挿入は可能ですか?
アナルの中でポンプが膨れていく感覚を感じてみたいのと、できれば僕が「もう我慢できません」と泣いても、美咲女王様が限界だと判断されるまで外さないでほしいです。
あわせて強制具も装着してみたいです。
【2007/03/03 10:16】 URL | しゅう #TYPw1cMw[ 編集]
お腹の中で膨らんでいくのはたまらないみたいよ。限界まで気持ちいい事もまぜながら 我慢しなさい。
【2007/03/03 14:48】 URL | 美咲 #pm30zVf2[ 編集]
早速のお返事をありがとうございます。
「お腹の中で膨らんでいくのがたまらない」とお聞きすると恥ずかしながら勃起してしまい、ますますアナルポンプを経験したくなりました。その際には美咲女王様に「絶対に抜けないわよ!」と耳元で囁いて頂き、限界まで責め続けて頂きたいです。
【2007/03/03 16:41】 URL | しゅう #TYPw1cMw[ 編集]
わかってるわよ、そんないやらしいお前のこと。
苦痛と快楽を楽しみにおいで。
【2007/03/04 09:37】 URL | 美咲 #9MXOcdRs[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Mistress美咲,人類変態化計画


コアなプレイで魅了する、mistress美咲のプレイを一緒に共有する空間をあなたに。。。

プロフィール

綾波 美咲

Author:綾波 美咲
自称、日本一の悪趣味な女王様。
変態プレイが大好き。
女王様派遣クラブに所属しています。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

人類変態化カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ひと休み…

変態化カウンター

人類変態化計画QR

QRコード

変態化メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2 Blog Ranking
FC2のSMランキング。1クリックするようにね! 無料コミュニティNOEL ダーツダーツレボリューション

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人類変態化 リンク

このブログをリンクに追加する