2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
我慢させたいの
最近、アナルプレイをしていることがすごく多い。
ほとんどムチは使ってないなぁ。。。
鞭がかわいそう、かも。。。

でも、鞭が好きな子にはご褒美にいい鞭を・・・。
アナルが好きな子には、さらに好きになるように。。。
すべてのMクンが、もっとディープに進んでほしいと願いつつ。

そんなディープな美咲もやりたくて仕方がないけど、場所とかの問題上やったことがないプレイがある。
それは、両手を背中で拘束し、お腹がパンパンになるまで浣腸液をいれる。
そして、アナル栓でぎっちり栓をして放置。
苦しくて脂汗が出てきたら、気持ちいいことをして。。。
それをじっくり繰り返す。

でも、絶対いつかは我慢できない時が来るのだ。
それでも栓は、抜かない。絶対に。
そして、ギャーギャー叫びながら最後はアナル栓が大きいまま、すごい恥ずかしさの中で噴出させる。

そして、いやらしく広がったアナルを私が征服するのだ。
燃えるようなアナルに突っ込む。

あぁ、書いてるだけで興奮するぞ。

20070417100327.jpg

【2007/04/17 10:03】 | 未分類 | コメント(5)
<<最低の奴隷は・・・ | ホーム | 続きはね>>
コメント
Blogの内容にはいつも興奮させられます。
美咲女王様のやったことがないという、その浣腸プレイに初心者の僕ですが挑戦したいという気持ちになってしまいます。
もし場所の問題が解決するようでしたら、地獄のような苦しみ覚悟で受けてみたいです。
【2007/04/17 12:38】 URL | しゅう #TYPw1cMw[ 編集]
熟練者さんってそういう状態でも勃起するなかな(・∀・)だとしたらそういう体になるまで調教されてみたいなぁ(  ̄▽ ̄)
【2007/04/17 18:01】 URL | 未浣腸くん #-[ 編集]
レスです

しゅうくんへ
いつも読んでくれてありがとう。
やってみたい?
場所は、見つけてあるんだ。
アドニスというSMホテルの一番広い部屋のお風呂に白いベットがあるの。
そこだったらできるわよ。
挑戦してみる?

未浣腸くんへ
女性だったら、濡れるらしいですよ。
だから、男性でも興奮する人はいるでしょう。
浣腸を我慢してる時に興奮してるのを見ると、さらに興奮するわね。
【2007/04/18 11:12】 URL | 美咲 #9MXOcdRs[ 編集]
お返事ありがとうございます。
お風呂に白いベッドがあるなんて、すごい部屋ですね!ただ浣腸経験のない僕ですので、お漏らしして白いシーツを汚してしまわないか心配ですが大丈夫でしょうか?
挑戦する前に一度、Club Q.E.Dに行って色々とお話もしてみたいので、その時は宜しくお願いします。
【2007/04/19 23:29】 URL | しゅう #TYPw1cMw[ 編集]
しゅうくんへ
未経験なの~?
それは楽しみ。
おはなししてからにしましょうね~。
【2007/04/20 09:25】 URL | 美咲 #9MXOcdRs[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Mistress美咲,人類変態化計画


コアなプレイで魅了する、mistress美咲のプレイを一緒に共有する空間をあなたに。。。

プロフィール

綾波 美咲

Author:綾波 美咲
自称、日本一の悪趣味な女王様。
変態プレイが大好き。
女王様派遣クラブに所属しています。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

人類変態化カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ひと休み…

変態化カウンター

人類変態化計画QR

QRコード

変態化メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2 Blog Ranking
FC2のSMランキング。1クリックするようにね! 無料コミュニティNOEL ダーツダーツレボリューション

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人類変態化 リンク

このブログをリンクに追加する